Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

朝からバタバタバタバタ。

午前中は、間近に迫った「飯南ヒルクライム」のゼッケンなど諸々制作。なんせ枚数も多いし、それ以外の事もあるしで、気がついたら11時を廻ってました・・すると、昨日のデザインコンペ主催者から電話「Plus valueさんが採用になりましたので・・・」との事!おおっ!よっしゃ!今期初めてのコンペで勝利!いいですね〜。ひよっこさんにも無理を言ったしなぁ〜良かった良かったという話で、その後すぐに来て欲しいとのこと。どうやら採用の機関誌のなかでお盆までに発行したいものがあるらしい・・・これは急がなければ、ということでひよっこさんも呼び、クライアント先へ出向く。


12時過ぎに、話を中座して、ひよっこさんに任せ、浜田に向けて出発!。飯南ヒルクライムで必要なあるものを引き取りにいったのです。斐川倉庫で島根号に乗り換えて、急いで浜田へ。なんとか3時半前に到着し、そのモノを引き取るとすぐに松江に向けて帰る。松江着6時半前であった。


その後、おとうさんとこどもたちを連れて、宍道の「ジョイフル」へ。今晩は「飯南ヒルクライム」のスタッフミーティングでした。7時半から9時半過ぎまでしっかりミーティング。ほぼ全員が参加してました。ひよっこさんも顔合わせに登場。初めて見るNPO法人サイクリストビューのミーティングはどうでしょうかね。相当まじめにやっているので意外だったかも・・・。そんなこんなで1日が終わるのでした。移動距離も300キロ近いし、いろんな事があってマジで疲れましたが、まだこれからも残務があります。今は10時半か・・今日は12時までやね。がんばろっと!
Rip Slyme=I.N.G




まだまだ仕事は現在進行形ですね。まったく・・(笑)。