Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

作業とかもろもろ。

午前中は、Plus valueの書類関係やら、社会保険の納付やら、登記簿謄本を取ったりとあれやこれやで市内をうろうろ。そうこうしていたら、また歯医者をすっぽかしてました(笑)。実は昨日も10時から歯医者だったのに、合同会社Local Estate Brainsのランチの絡みで、完全にど忘れ。気が付いたら4時でした。んでもって、慌てて日程の変更をお願いしたのが今日の12時から。これもみごとに忘れてしまいました。しかし忙しすぎるのもどうかな、とかくプライベートなことを忘れがちで、日々嫁さんにも怒られっぱなしではある・・・。


昼からは、来週に迫っている保育研修大会のタダ看板(いわゆる張り紙ってやつ)を制作です。気軽にいいですよといったものの、数がなんと50枚以上というものすごさ・・・。これもどうかなと正直・・・。まぁとかく自治体関係は予算がないということにしておきましょう。


夕方とりあえず納品して、その後は、合同会社Local Estate BrainsT代表とランチメニューの件などで立ち話を少々。なんかまぁ雑務が増えてきた。まぁしょうがないかな。でもえらいやる気になっているT代表がなんか見て妙におかしい(笑)。一生懸命頑張るってイメージがないから、ちょっとキャラが違う感じが笑えるのでしょう。でも、良い企画になってきたので、皆モチベーションが上がっているのでしょうね。また、NPO法人サイクリストビューのK田理事からも、出雲路ワンデイランのエイドステーションへの出展依頼の営業がものすごい好感触らしく(電話)、これも良い流れになっています。なのでK田理事もハイテンション気味の電話でした。出雲路は良い流れになっています。ホント数年で大ブレイクするかもね。そんな予感がしています。まぁそんな日中でした。


夜は、吾平さんのメニューの制作など。今日もまだまだあるで〜!ってな感じです。
melody.=Realize :



何事も頑張れば「実現する=Realize」ってことでしょう。