Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

終わらない1日。

早朝は、5時から「とりあえず吾平春日店」のメニュー作りで2時間ほど。まぁタダやしこんなんでいいのかな・・。


その後、朝から、保育研究大会の運営マニュアルで、ほぼ忙殺・・・。


昼間1時半より、出雲路ワンデイラン160の警察協議。まぁなかなかそんなもんかって話。K田さん、頑張って説明してました。良い説明だったと思います。結果3時半までで、その後は、島根町にて「海のまちサマーフェスティバル」の協議と思いきや、相手が準備してなかったということで、立ち話で終わる。そして保育協議会へ出向く。その後はひたすら、運営マニュアルです。・・・・未だに終わらない。明日でもいいとはいわれるものの、明日はこどもたちの保育園の参観日。保育の仕事で保育園に行けないなんてしゃれにもならないですね・・・しかし、今夜は一体何時になるのか・・・多分2時ぐらいかな。


今日は、朝5時から仕事をしているので、今日の労働時間は22時間ってとこでしょうかね。まぁ飯喰ったりする時間を除けば、20時間ってとこだな〜って疲れるな(笑)。
bird=BATUCADA




ポルトガル語で“打楽器隊の演奏”を意味する「BATUCADA - バトゥカーダ -」というタイトルのこの曲は、1968年にリリースされたブラジリアン・ポップスの名盤、マルコス・ヴァーリの「サンバ68」に収録されており、古くは “セルジオ・メンデス&ブラジル’66”、近年ではこの4月に紙ジャケシリーズでリイシューされたテイトウワ「Future Listening」でのヴァージョンがクラブヒットするなど、数々のアーティストにカバーされたお馴染みのラテン・スタンダード・ナンバーです。まぁ、特に意味はないですが、ノリが良い音楽で疲れを紛らせるのもいいかと・・・。