Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

考えるなぁ。

午前中は石見ライドの諸々の処理。11時からはまたまたこどもたち2人を保育園から連れ出して歯医者へ。なんかとっても保育園マターな自分なんだな(笑)。そして午後からは7月のイベントの企画書作成。すでに頭の中で形が出来ていたので、6時過ぎには10ページ程度完成していた。そのままYEG(商工会議所青年部)の委員会へ。


委員会は30周年の事。最初は会話についていけたけど、後半からは完全にMacで仕事モード。すいません、全く頭に入ってません。しかしそれでもどうしようもない。時間がないのだから。結局、委員会は10時前に終わり、解散、するとCyclingtime.comのTさんからの着信を確認。慌てて電話する。内容は、NPO法人サイクリストビューの大会とCyclingtime.comと某企業のコラボレートが思った以上にいい方向で進んでいることや今後の話など。結構グッドです。飯南ヒルクライム以降は期待がもてるかも。


それで会社に帰り、また仕事に向かう。しかし正直考えます。YEGの活動は。結構限界モードですね。最近は出席するたびにやる気が失せていく気がします。なんでかな・・、ちょっと思っていたのと違うからか・・・なんか自分の手に余る感じがしてならないですね。企画会社にはメリットはないかな・・企画のタダ売りは命取りですから絶対にそんな事はできないです。それを求められるのは正直、意味ないどころか怖い場所でしかないですね。ですから慎重になっていきます。どんどん・・。


本業は大事ですから、本業が食い物にされるならば辞めるざるを得ないし・・。困った困った。
しかしなんで地方は企画はタダなんでしょうね、全く!
やはり大都市で仕事をすべき業種なのかもしれませんね、ホントに。
オレスカバンド = 爪先



爪先じゃなくて足もと見られてたりして・・。