Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

過労気味。

昨日は、出雲空港から帰って、深夜3時まで仕事。また6時から起きて仕事。その後、いろいろあって今も仕事。なんか大変な事になっています。いろいろ立て込んできているのです。

また、午後には新しい仕事が決定。昨年企画した夏のイベントをまたお願いしますとの事です。嬉しいですね。これで今期は前期以上の受注ペースでして、いやかなりハイペースなんです。なのでいろいろ重なってきて眠ることができない・・・。よって過労気味ですね。


ここで倒れては元も子もないので、頑張りましょう。


しかし、ちょっと疲れてます。焦る気持ちも抑えていかねば。
バービーボーイズ=勇み足サミー




勇み足になっているわけではないですよ!