Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

東京日帰り。

hakthakt2007-04-23

今朝4時起きで、こどもたち嫁さんのお弁当づくり、その後出張の書類を準備したものの、なんと一つ書類の不備に気づく・・・しまった!。その後出雲空港でも、機中でも、羽田空港でもひたすら追加書類の制作にあけくれ、出来たら即メールして、先方(日本自転車振興会)さんに送る。昼前から東急東横線西小山駅で、やまねっちと合流し、そのまま月刊funride、K編集長を訪問、いろいろ今後の展開について協議、ご意見を拝聴する。(わざわざお時間を割いていただきすいません)


それから慌てて移動し、市ヶ谷へ。あまりに時間が無くて、やなねっちと駅前で吉牛で飯をかき込む・・そして「日本自転車振興会」に滑り込む。担当の女性はなかなかの美人でした(年齢は不詳・・)。こっちの質問に淡泊に返答される。なんかどうでもいいのかなぁ・・。


あっさり30分ほどで話が終わり、それから千駄ヶ谷の「Cyclingtime.com」さんへ。アヤーノさん、代表のTさんと長きにわたりいろんな話をする。これが良かった!実にいい話が沢山出来ました。皆さんよろしくお願いします!なんか目からウロコでした。


結局石見ライド02は昨年の参加者を大きく割り込みますが、でも補助金の自己負担金は確保できました。そんなことはどうでもいいのです。どういうスキームが効果的なのがが良くわかりましたから、石見ライド02以降の3大会は大化けの可能性がでてきました。島根が大ブレイクするかも・・・。でもホントこの1週間、石見ライド02の参加状況でやきもきしてました・・。結果オーライで良かったです。
バービーボーイズ=なんだったんだ7DAYS



今週はバービーボーイズ特集です。しかしホントなんだったんだこの1週間は・・・。目からウロコだ!