Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

大会写真。

hakthakt2007-05-25

石見ライド02大会の写真がフォトクリエイトさんでアップされました。なかなかかっこいい写真、良い写真が多いですね。自分としては、スナップの2865番が一番好きです。右の画像がそれです!これぞ石見ライドのイメージそのままです、ヨーロッパのグランフォンドにも負けない風景かもね。写真は石見ライドホームページのトップ面にリンクしています。


http://www.plusvalue.co.jp/iwamiride/


1日中スタッフの謝礼金の整理、飯南以降の広報展開の集約、Cyclingtime.comさんとの連携の調整などなどで追われる、気がついたら昼を廻ってました。青年部のH会長がWINPCを持参。おおっ!治った!しかも早い!でもたまに突然落ちてしまう・・・これってやはりダメなのか・・・。


夕方は、精神看護学会の撤去とこどもたちの歯医者。Yさんすいません。撤去手伝ってもらって・・。まさかそんなに押すなんて誰も予想できませんもんね・・。結果歯医者を追えてから計時回線を回収する。その後、雑務とCyclingtime.com、TCEOとの電話調整。ふむふむなるほど・・・了解です。いよいよ大きな流れがきたかも、これは我が社とNPO法人サイクリストビューの命運を決めるビッグプロジェクトですね。大化けすると、凄いことになるかも・・・。はたして年末まで生きていられるだろうか・・・かなり心配です。
Sowelu= I will



自分の未来はどうなんでしょうね!いいかもしんない!