Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

午後は真剣にぼーっとした。

昨日の出雲路センチュリーライドが終わったので、かなりの疲労と抜け殻的な状態でしたので、午後はぼーっとしたんです。


昨晩は、運営スタッフ全員の結束力もあってか日が暮れる間際に終礼のミーティングができた。サッカーの試合終了後に手伝いに来ていたこどもたちと19時前に家に帰って、ちょっと外出してのんびりできたんです。


で、今朝は遅起きかというと、なぜか5時には目が覚めてしまい、7時には新聞を読んだりです。今朝の山陰中央新報では、なんと昨日の出雲路センチュリーライドが掲載されていました!それは下のものです。



僕らの活動が、県内の皆様に紹介できた事が嬉しいです。今大会は「参加費のみ」で運営を完結できましたので、我々の目標である「自治体に依存せず、持続可能な大会を行う」ことが、この大会でも実現できたのでした。


それから午前中は、2日ほど行けなかった歴史館の喫茶&ショップに顔を出して、その後ガーデンにも向かい仕事は終了です。で、午後は完全オフにしたんです。


午後は、13時過ぎに子どもたちを平田のスポーツ公園サッカー場に送り、そのままU-13のリーグ戦の観戦。かなり疲れているので、ぼーっと出来て良かったです。



今日もチームは頑張ってましたね。いい雰囲気で前期リーグが終了したようですよ。今日もみんな頑張ってましたね。


そんな1日でした。