Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

社長プレゼン。

hakthakt2007-04-16

今日は、市内の某ケーブルビジョンにて、8月のジャズフェスプレゼンでした。K氏と共に、主催社長にプレゼンです。社内の旗振り役であるH氏も同席。専務さんも同席です。


初めてお会いした社長さんは、いかにも創業社長って感じでしたね。年齢のわりにどこかリンとしたところがあって、話の受け答えも非常にシンプル且つ合理的、要点を聞いてくる感じです。なんとなく百連錬磨っぽいところがオーラとして出ている気がしました。


後半は結構お話しする時間があっていろいろお話しさせて頂きました。私のような若造にも丁寧に対応していただき、感謝致します。良い時間を頂戴しました。やはり経営者になると、この田舎で成功している経営者の方の細かいとこまで観察してしまいます。やはり皆さん、なんとなくですがオーラを感じますね。素晴らしい方々だと思います。


肝心のプレゼンは良い流れでした。いよいよこちらも動き出すのですね。頑張っていきましょう。
川嶋あい=Dear


Dearって「親愛なる〜」って意味ですけど、僕的にはそんな気軽な感じではないです(笑)