Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ビジネス交流会。

hakthakt2007-04-04

今日は、米子の鳥取県西部中小企業青年中央会のビジネス交流会で講演&飲み会でした。演題は「地域活性への挑戦。web2.0がもたらす可能性〜地域起業の志〜」なんてかっこいいタイトルにして貰いました。参加された人数は、小委員会ですから、10名前後だと思いますが僕のつたない話を熱心に聞いて頂きました。皆様ありがとうございました。


その後の飲み会でも、いろんなご意見を頂戴して、自分自身も参考になりました。今回、この場を設定して頂いた、SフーズのH社長室長に感謝いたします。本当にありがとうございました。


また、いろんなネットワークで、仕事に広がりが出るといいと思っています。
My Little Lover=あふれる



まぁ僕の話で涙が溢れるヒトはいませんでした。当然か!(笑)