Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

香川へ。

hakthakt2007-04-05

午前中は、カメラシステムの打合せを市内にて、その後、YEGの会長が会社に新しいモニターとウィンドウズ用のメモリーを納品、取り付けして貰う。中古のウィンドウズですがちょっとましになったかな。会長がもうちょっとメモリーを追加してくれるとの事。H会長、感謝します。


午後からは、税理士事務所さんと諸々の打合せ。保険屋さんと法人保険の話、そして4時から香川県高松に向けて出発。途中、昨晩米子の講演会&飲み会の疲れで眠くなり、岡山のPAで仮眠。そしてようやく高松市内に入りチェックインです。東横イン高松中新町。いろいろ事件もあったけど、見知らぬ土地で泊まるなら東横インなら間違いないでしょう・・。四国は今年2月の家族旅行依頼2回目、高松は生まれて始めてです。カーナビがなかったら全然たどり着かなかったでしょうね。夜はさっぱり判りません。


さて、明日は日本自転車振興会平成19年度公益事業振興補助事業内定事務説明会です。高松市内の香川県社会福祉総合センターにて開催されます。どんな説明会になるのやら・・。


まぁ先月末から出張やら、飯南やら米子やらで移動が多いですね。まるで旅人のようです。
BENNIE K=Joy Trip


さて、飯を食いに行って、早めに寝ようかな・・。