Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

サイクリングとデータ整理。

hakthakt2007-04-01

午前中、ついにこどもたちとサイクリングに出かけました。ようやく、補助輪無しで、町乗りできそうだったので、思い切って、近所の田和山遺跡まで、出かけてみたのです。途中何度も転ぶし、ふたりが交錯するし、交差点では止まりきれずにはみ出したりしてましたが、なんとか田和山について、遺跡を探索し、その後、乃木小学校を廻って、途中自販機で休憩して帰ってきました。


帰ってくると、石見ライド02に参加する「あき」さんがポスターを取りに来てくれました。はるばる江津からです。でも、h君が全部持って出てたので、渡すものがなく、結局部屋に貼ってあったものを渡すハメになってしまいました。あきさんごめんなさい。


午後からは、実家に行って、嫁さんのタイヤ交換と思いましたが、嫁さんが体調が悪く、結果、また1時間ばかり総合運動公園でこどもたちとサイクリングし、その後は1年目のプロジェクトデータを、全て400GBハードディスクにバックアップしたり、この間の開府400年プレイベント映像をPlus valueのホームページに載せたりしてました。気が付いたら6時に・・・。
開府400年プレイベント映像はこちら・・・
http://www.plusvalue.co.jp/movie1.html


さて、明日から2期目が始まります。頑張っていきましょう。
BENNIE K=Sunrise


2期目も登り調子でいきたいものです。なのでサンライズ
BENNIE Kも要チェックです。