Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今日は松江開府400年祭記念松江城薪能サイトのアップ。

hakthakt2008-07-10

しかし連日のイベントホームページの制作はマジで疲れる・・・精神的にです・・・。


そうなんです。なんと本日もイベントホームページの制作の1日でした。でも午前中は、午後からのサイト制作までに片付ける仕事を一気に処理したりする。イングリッシュガーデンのサイト修正とか、夢幻語りの事とか、飯南ヒルクライムの事かです。9時半すぎから保険屋のUさんがお中元を持ってきたので、しばし世間話とか・・・。そんなで気がついたら午前中が終わりそうになったので、午後のサイト制作に必要なチラシデータを市に取りにいった。結果、午前中は終了。


午後からイベントホームページの制作にとりかかる、今度のイベントは「松江開府400年祭記念松江城薪能」といいます。これは実行委員会にて実施されるもので、当社もいろんなお手伝いをしております。一昨日、ポスター、チラシなどの納品があったので、今日は市長による記者発表でした。そして明日からチケット販売開始なので、それに間に合うようにホームページを制作して欲しいとの事で、急遽頑張った次第です。


午後2時ぐらいから頑張って、なんとか7時前には暫定的にアップできました。画像がそのトップページです。アドレスはこちら→http://www.plusvalue.co.jp/matsuejoutakiginou/index.html←。イングリッシュガーデンの「夢幻語り〜夢、異界、そして猫〜」のような前衛的な語りイベントとは対局にある、完全トラディショナルな日本文化を伝える芸能です。自分としても、この文化催事に関われた事が非常に有意義だと思っています。昨年は「松江城国際ジャズフェスティバル」だったけど、今年はこの薪能松江城の観光イベントになりますね。2年連続で文化的な催事に関わりができてPlus valueとしても名誉なことだと思っています。こちららのイベントも是非!お越しくださいね。


7時からは、こどもたちをサッカーの練習に連れて行き、見学の最中は電話の嵐・・・。で帰ってきてようやくゆっくりとブログが書ける感じです。今日も1日せわしかったな・・・。そんな1日でした。
YUI=LIFE



なんか人生の中で、これだけ文化芸能催事がたて続けなのも初めてです。これをこなしたら、新しいライフワークになっているかも・・・。ま、それは自転車だけで十分すぎますがね(笑)