Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ミニサイクリングへの誘い。

hakthakt2008-06-05

今月もNPO法人サイクリストビューのミニイベントを開催します。ミニですが距離はロングです。


さて、今日は木曜日らしい・・。午前中は、昨日市に提出した図面の修正。積算もそれに併せて修正したり、その後は、別のコンペの企画書を製本して提出する。そんなこんなで終わってしまった。今日も何でか判らないけど時間が経つのがモーレツに早い感じ。


そして、午後になったけど、実は午前中からかなり頭が痛い・・・。なんか久しぶりの頭痛です。これは単なる二日酔いか?昨晩嫁さんと飲んだワインのせいか・・(みしまやのオレリア528円!)。昼食を摂ってからもさらに痛みが増すので、薬を飲んで、午後はペースを落とすことにした。


それでも、いろんなホームページの修正が溜まっていたので、その修正に没頭する。で、気がついたら夕方になってまして、そのまま夜になった。午後は全く外出せずにゆっくり作業をしたせいか、頭痛は治ったようだ。ホームページの修正も思った以上にできたので、まぁ今日はこれでよしとするか。そんな1日でした。


さてさて、タイトルの話ですが、今月の29日(日)、松江イングリッシュガーデン発、キララ多岐往復のセルフディスカバリー方式のサイクリングを行います。コース上は、のぼりも、看板も、白線もなく、また一斉にはスタートしません。ごくごく少人数のグループに分かれてのサイクリングです。伴走も基本的にはしません。どちらかといえば合同練習といった感じですね。100名限定です。(でも50名以下がベストだけど)、担当はNPO法人サイクリストビューのひよっこさんです。このイベントのサイトは画像の感じで、こちら!→http://www.plusvalue.co.jp/mini_cycling/←当日参加も可能ですので、梅雨の案配を見てからご参加ください。よろしくお願いします。
HIGH and MIGHTY COLOR=HOT LIMIT




ちなみに、制限時間はありますけど、ホットな気分にならないで、ゆっくり出雲路を楽しんでくださいね。9月28日には、同じ場所をスタートゴールにした、出雲路センチュリーライド2008(通称出雲路ワンデイラン)も開催しますので。