Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

タイヤ交換。

hakthakt2007-03-31

今日は、夕方前まで良い天気。もう本格的な春っぽい感じです。午前中は、前々から購入していた「映画ドラえもん2007」を見にサティに。その後、午後からは僕だけタイヤ交換です。さすがにもう雪は降らないでしょう。いい加減に交換しておかないと、来週は香川に出張だし、山陽側ではスタッドレスを履いているだけで格好悪いかも・・。


帰ってからは、石見ライド02の申込リスト打ち込み。相変わらず、参加申込のピークが遅いです。まだまだこれからでしょう、本格的になってくるのは。


夕方から、初めての鮨屋に家族で行きます。廻らない鮨屋って仕事以外では、人生でも数回です。良くわかりませんがそうですね。なぜかな?あまり鮨が好きではないのかも・・。でも楽しみだ〜!


もうこのあたりでもサクラが満開ですね。明日は花見でもするかな。そんなのんびりモードです。
gontiti=Waltz in Blue



ゴンチチ聞いてたら、雲行きが怪しくなってきました。春一番か?