Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

卒業シーズン。

朝から、契約する税理士事務所より携帯に電話がありました。
「社長!なんか利益が異常に出てますけど!」・・・んなアホな・・。
いろいろ電話で確認すると、漏れが多くて、次第に落ち着いてはきましたが
それでも、頭の中の予想よりは、かなりいい着地点になりそうで驚き。
最終は金曜日に税理士事務所との会議で出ますがはたしてどうなるのか。

でも、「実は赤字でしたよ!」って言われなくて良かった。

午前中に、お盆に行われる「国際ジャズフェスティバル」の打合せ。
いよいよ本格的に始動するのか!これで会社ホームページに書き込めるな。


その後、元請けのK氏とお茶して今後その他について雑談。
Kさんは相変わらずパワフルだな〜。いつも尊敬します。
今年で50歳とは思えない、若い発想と行動力があります。
素晴らしいことです。
この間の開府400年プレイベントもタッグを組んでます。
お互いの強みを活かしながら、相乗効果が生まれる協力なパートナーですね。
今後もコラボレートするたびに協調和音でいきたいものです。


そうそう、午前中に建築会社に勤務する従兄弟に電話したら今日はこどもの卒業式だそうです。
そうですね。卒業シーズンなんだ。
そこで Funky Monkey Babys=Lovin' Life

大樹くん、卒業おめでとう!次は中学生ですね。