Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

午後から休み。

土日完全に仕事モードでしたので、午前中斐川倉庫(といっても実家)で
備品関係、ゴミなどの整理をして、H君はそこから休み。
僕も、松江に戻り、残務処理をして3時からこどもたちを迎えに行って
また、日帰り温泉に行くことにしました。
温泉は、こどもたちのリクエストでして、ホント毎度毎度温泉もしくはプールです。
保育園でスイミングスクールに通っているせいかもしれません。
温泉に行っても泳いでますから、ひたすら・・。


午前中に、電話が2件、
1件は、石見ライド02に関して、広島テレビが制作する番組が決まりそうだと。
広島テレビのプロデューサーさんから電話がありました。
昨年のお亡くなりになった広島県の方のご家族を中心に、僕らとの関わり、活動の交えた
ドキュメンタリーのようだ。うまくいくといいな。


もう1件は、飯南ヒルクライムの後援、BSSの担当者から
飯南町に挨拶に言った件で留守電。
4月に合併する商工会(頓原・赤来)をベースに、飯南ヒルクライム
頓原夏祭り、森林セラピー事業などを特番制作ができれば
彼と話していたので、反応が良かったのかもしれない。
まぁ、これは当社の仕事には全然なりませんが・・。
町のPRとして大会が利用できるならして欲しいのです。


まぁ、休みと言っても、頭と、電話は年中無休なんですね。
ってことで、秦基博=シンクロです。


いろいろ仕事がシンクロしてきています・・・。