Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

盛会にて終了。

hakthakt2007-03-18

本日のまつえレディースハーフマラソン
松江開府400年祭PRイベントは無事に盛会にて終了しました。
ちんどやのパフォーマンスは人だかりでしたし
大鍋しじみ汁は、500食が40分で無くなる有様です。


写真は、それぞれのショットです。
とにかく盛会にて終了してなによりでした。
また、多くの業界人、行政担当者、出店者さんにも大いに喜んで頂き
なによりなによりです。マジで良かった。
でも、一番良かったのは爽やかな快晴に恵まれたことでしょう。


イベントやってて何が楽しいかというと、大入りで、いろんなヒトが
笑顔でいるのを見ていることでしょうね。
本当に幸せな仕事をしていると実感する瞬間です。
至福の時ともいえますね。


朝7時から施工して、終わって帰ったら6時半でしたが
激しい疲れもなんのその!精神的には満足感がいっぱいです。
まぁ、仕事を楽しんでいるものですから、そうなんでしょうね。
気分的にはアップテンポですので、楽しい曲で
SEAMO=Lupin The Fire


いやぁ、楽しかったな。