Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

インディペンデンスリーグにスタメンでした。

公大が、関東大学リーグインディペンデンスリーグにスタメン出場しました。3回生でリーグ戦初出場です。

 

インディペンデンスリーグは各大学のセカンドチームのリーグ戦ですが、昨年ベンチ入りしたものの出番はなく、今年はどうかと思ったらいきなりスタメンでフル出場で、國學院大学が相手に3−0の快勝だったようです。

 

 

テキストの画像のようです


トップチームは、昨年2部降格となり、この春に新設された関東3部リーグを戦っています。公大も3月にはトップチームの練習試合に呼ばれたりもしましたが、まずはセカンドチームで多くの公式戦に出て欲しいものです。

 

7人、アメフトをしている人、サッカーをしている人、テキストの画像のようです
ポジションも高校まで経験のないインサイドハーフですが、しっかりこなせている様です。ちなみに今回のスタメンで、同じくMF14番長谷川くん4回生は、大社高校サッカー部(益田出身)です。島根県2名が攻撃の起点となって頑張っています。

 


1年間しっかり出場して多くの経験を積んで欲しいですね。まずは大学サッカーを楽しんで欲しいものです。

 

そんな1日でした。