Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

4年ぶりの松江武者行列でした。

朝から、4年ぶりの松江武者行列でした。

 

早朝から、本部テントの設営。それが終わったら、スタッフは明日の準備で会場を離れて美里町へ向かう。残った自分だけで音響を2箇所セッティングです。

 

 

セッティングが終わった時には、開始1時間前ぐらいになっていて、その後定刻通りにスタートとなった。久しぶりの武者の勇姿は何故か懐かったです。実に賑わってました。


会場では、久しぶりに会った方が多くて、いろんな話ができて良かったです。お仕事ありがとうございました。

 

そんな1日でした。