Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

最高のコンディションでの開催でした。

この春一番の天気で、風もなく、最高のコンディションの中、3回目となる「江の川桜サイクリング」が開催となりました。


残念ながら早咲きだったソメイヨシノは散ってしまいましたが、遅咲きの八重桜などは満開を迎えていて、その他の木々草花にも花が咲き、花見サイクリングと言えるものだったと思います。

 

 

大会自体は極めて順調で、香川県からお越しの自転車歴3年目の73歳の女性が道に迷ってしまい、搬送した以外は、事故も怪我もなく、楽しい大会になったと思います。

 

 

僕的には、第1エイドのワイナリーホテルに停まっていた、ワイナリー社長のご友人のフェラーリマイバッハに参加者の自転車が当たらないかが一番心配でしたね。笑。笑顔の溢れる大会となりました。

 

参加者の皆様、立哨誘導員ボランティアの皆様、主催者の皆様、NPO法人サイクリストビュースタッフの皆さん、お疲れ様でした、そして、ありがとうございました。

 

そんな1日でした。