Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今晩は飯南町にて事業説明会です。

1月には美郷町で行った説明会を今晩は飯南町で開催です。

 

18時半過ぎに、飯南町役場にて福間理事と合流し、会場となる飯南町谷笑学校に向かう。着いたら地元の区長さんが集まっておられ、早速説明会となった。

 

f:id:hakthakt:20220405102802j:plain

 

今晩の説明会は、行った続編でして、福間理事、飯南町役場の方も同席です。ですが、地区の大きさではこちらの谷地区が大きいいのです。NPO法人サイクリストビューの新しいチャレンジの概要説明を丁寧に行い、意見も多く頂戴しましたが、全体的にいい感触があったと思います

 

結果はどうでしょう。吉報を待ちたいと思います。よろしくお願いします。

 

そんな1日でした。