Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

久しぶりの外飲みだった。

この冬初でもあり、年内最後にもなる外飲みでした。

 

やはり今年は感染拡大予防もあって、なかなか外飲み行けませんでした。先月は1回で、今月も今日が最初で最後です。こっちから誘うことは絶対なく、たまたまお誘いがあったので伊勢宮に。

 

2人でこじんまりでしたので、大きな心配もせず、個室に入り落ち着いて飲食できましたが、やはりこの時期にしては寂しい伊勢宮界隈でして、当然、3時間ほどで帰宅しました。

 

今年は会社の忘年会も開催しませんし、気の合う業者での忘年会もなしです。早く、気軽に外飲みできるようになってほしいですね。経営者だとやはり万が一を気にしてしまいます。

 

そんな1日でした。