Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今週は忘年会ウィークです。

今週は、夜がほとんど忘年会です。まぁこんな時期なんでしょうけど、ちょっと辛いかも・・・。


今週が始まりました。今週は、今晩と金曜日を除き、火曜日から木曜日までの3日間と土曜日の夜が忘年会となっております。なので、お金も消えてはいきますが、体調管理が心配ではあります。


そんな本日は、日中はそれなりで、夜は、こどもたちのサッカーの5年生保護者で新年度の役員決めがあった。ただ、それは直ぐに話はまとまり、自分の役目も明確になったりしたんです。なので、今晩も夜出かけてますので、何もお出かけがないのは金曜日の夜だけとなります。


自分はあまり外に飲みに出かけることはないので、もっぱら家飲み派ですね。能動的に飲みに出かける気持ちも起きないし、接待なんてことはしたことがないです(された事もないですが・・・)。まぁ家でのんびりサッカー見ながら飲むのが一番好きですね。


そんな自分ですので、この連続の飲み会はちょっと萎える部分もあったりかな・・・。まぁ飲んでしまえば楽しんでしょうけどね(笑)。そんな1日でした。