Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

朝から夜まで籠ってました。

今年度内で仕上げないといけない制作物がありましたので、ほぼ本社で籠ってました。

 

朝一番で、その制作物の打ち合わせを依頼主と。今月に入ってからずっと制作していましたから、そんなに大きな修正はないのかなと思いきや結構あった(笑)。

 

打ち合わせ後は本社でひたすら制作に励む。かなり集中して頑張っていて、本日のノルマまで到達したのは、20時を過ぎた頃だった。

 

明日明後日が、斗也の引っ越しで京都ですので、仕事がまずできない。なので、予定の部分までできたのはとりあえず良かったですね。

 

そんな1日でした。