Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

本日で完全締め切りです。

色々と混乱を招いてしまった石見グランフォンドの参加受付は本日で完全締め切りです。

 

本来ならば、昨日の7日が締め切りなんですが、ネットエントリーの誤解もあり、ここ数日は、参加の問い合わせが結構ありました。

 

対応をきちんとすべく、ネットエントリー諸々修正をして本日が一応最後の締め切りとさせていただきました。

 

延長した、LAWSONドゥスポーツが入らないという電話も数本。これもLAWSONさんに電話して修正がかかったと思います。

 

で、明日には、郵便の最終がきますので、ここから開催要綱等の発送準備になります。

 

今年は10連休明けですので、参加人数も多くは期待できないですが、昨年のような雨にならないよう願っています。

 

そんな1日でした。