Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

石見グランフォンドでご迷惑をおかけしております。

石見グランフォンドのエントリー締め切りでご迷惑をおかけしております。

 

石見グランフォンドですが、今回、ネットエントリーとチラシのエントリーの締め切りを意図的にずらしていたのですが、大きな混乱を招いてしまいました。

 

大会サイトに、締め切りのチラシの締め切りで記載していたために、ネット終了を気付かなかった方がかなりおられたようです。今日も複数の問い合わせがきております。

 

その対策として、ネットエントリーも、「LAWSON DO! SPORTS」のみ、4月8日(月)23時59分までエントリー受付を延長致しました。


以下のQRコードでお近くのローソンにあるLoppiにかざしてエントリーしてください。色々と混乱を招いており、大変申し訳ありません。

 

f:id:hakthakt:20190404090927j:plain

 

良かれと思ったら大きな仇になってしまいましたので、今後はこのようなことはしないようにします。よろしくお願いします。

 

そんな1日でした。