Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

月末の支払いもあるけど。

10月最終日ですので、支払い関係もあったのですが。


月末なので、朝から昼過ぎまでは支払い関係です。銀行にも行くし、ネットバンクでの処理もあります。と同時に、午後はまたしても12月の仕事の重要な会議があったので、その準備とかもありました。


16時からの会議ですが、前回のプレゼンを経て、今回は総務関係の皆様に再度のプレゼンから、詳細協議へ。


段々と事業の輪郭が浮き彫りになってきて、社員の皆様も当日までに何をすべきか、頭にイメージができるぐらいまでにはなるように頑張って説明しましたね。


これも時間がないので、これからは一気にスピードを上げて行く感じですね。頑張らないといけません。


そんな1日でした。