Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

支払い作業がメインだった。

明日が月末支払い日ということもあって、支払い関係がメインでしたね。


気がついたら、もう29日ですから、なんか毎日が早いです。明日が月末の支払い日ですので、午前中は、ネットバンクで支払いのプリセットをひたすらで、その後は銀行まわりでおしまいです。


午後も、14時頃までは書類の整理なんぞしてて、その後一旦ガーデンに出向き、雨ではありましたが、園内の様子やスタッフに仕事の指示などをして、夕方からは、通常業務です。


3月で喫茶部門がなくなりましたから、支払い先がぐっと減ったのでプリセットの時間は半分ぐらいになったと思いましたけど、イベント関連の支払い先が増えていますので、激減というほどではない感じです。


支払い業務以外は、秋以降の仕事の目処をつけたり、飯南ヒルクライム2016の開催要項の準備を始めたりかな。時間があっという間に過ぎていくので毎日が早いわけなんだろう・・・。


そんな1日でした。