Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

やっぱり益田は遠かったです。

急な打ち合わせがあって、益田に日帰りで行ったんです。


その話は本当に急なことでしたが、偶然今日が終日空いていたので、車で行くことにしたんです。昔と違い、今は山陰道もボチボチと出来てきていますし、今はスーッと行くやろ〜なんて思っていたんです。


実際、浜田まででしたら、リレーマラソンや子供たちの県トレセンなどでしょっちゅう日帰りしてましたので、その先の益田市も同じやろって軽いノリの部分もありましたが・・・。やっぱり、言われた通り、3時間半かかったわ…。真剣に疲れた…。



行った場所は、益田赤十字病院です。しかし、新築はいいですね!まだ立体駐車場が完成していませんので、グランドオープンではないそうですが、病院としては十分機能していましたよ。



打ち合わせは1時間弱でおしまいで、その後は帰路で浜田市役所に立ち寄り、リレーマラソンとか自転車関係の話で17時までです。帰社したら当然19時を回ってましたね。


そんな1日でした。