Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

6月が終わってしまった。

本当に、あれっ?って間に6月が終わってしまったように感じています。


今日は雨もなく、まだ猛暑でもないので、事務所も午前中はエアコンをつけずに扇風機で過ごせた感じです。仕事はというと、月末ならではの仕事をしてから、昼前にガーデンにて打ち合わせを1件。


午後は、来月のイベントの積算を黙々と夕方までこなした感じです。なんせイベント積算は、建設関係と同じで細かなものの積み重ねですし、コストを上げずにクライアントさんの希望する予算内に収めるべく、経験値に基づくテクニックを使いまくって押し込む感じなんですね。


まぁ、それでも希望金額になんとか収まったかな。どうだろう・・・。


そんな1日でした。