Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

梅雨明けしたらしい。

昨日の猛暑は、今日も引き続きでしたね。どうやら松江も梅雨明けしたようです。


1週間前位に、まだ扇風機で頑張っているとブログに書きましたが、さすがに今日は駄目でした(笑)。なんというか、蒸し暑さが夏本番でして、これだと扇風機が意味をなさない感じです。なんせ、自分の体に温風を運んでくれますので・・・。


数ヶ月ぶりにエアコンを効かせて快適になった事務所で、11時前まで今週末の段取りをせっせと行う。その後市内で打ち合せがあって、午前中は終了。午後も15時近くまでは事務所で快適に作業をしておりましたが、その後は打ち合せの連続で夕方に突入です。


しかし、今週は平日が1日少ない事もあるけど、週末にイベントが3つ重なっているので、段取りが大変大変。おまけにそれ以外の仕事も動き出していますので、かなり濃密なウィークになりそうだな。と思いつつ、本日は20時過ぎでメドがたちました。


梅雨明け後は、しばらく猛暑が続くようです。週末は雨がなくてイベントにはいいコンディションになるようですが、熱中症が心配だな〜。それと自分の体も心配心配・・・。そんな1日でした。