Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

マジでいい天気だったな。

梅雨時期ではありますが、ホントいい天気だったな。


朝から素晴らしい晴れの日だった。こんな日のウオークトレは実に楽しいもんです。気温もそんなに高くなくて、快適ではありました。


仕事の方は午前も午後も打ち合わせが中心で、その合間にいろんなことをしたりです。特に飯南ヒルクライム先週締め切りになったので、参加者へ開催要項発送の準備もあったりですね。


後は、月末支払い日が明日なので、ネットバンクで支払いのプリセットなどで夜になったんです。


夜も当然天気は良く、20時前に仕事が終わったので、近所総合運動公園で行われているサッカートレセンを見に行ったりできました。こどもたちはもうすぐ県大会ですが、トレセンはずいぶん楽しいらしく、二人とも生き生きとプレーしてましたね。


そんな1日でした。