Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

募集定員をオーバーしました。

先週、募集を締め切った飯南ヒルクライムなんですが、募集定員をオーバーしてしまいました。


本日は、梅雨らしい雨降りな1日でしたね。月末支払い日なので、銀行とかあれやこれやバタバタして午前中は終わってしまい、午後も打ち合わせなどであっという間だった。


でも9時ぐらいからしばらくは、飯南ヒルクライムの参加者の確定をしたんですが、なんと定員をちょっとだけオーバーしている事が判明したんです。なんと、今大会は募集定員300名を上回る「304名」の参加人数となりました!!


これまでの過去最高は2年前の241名でしたし、昨年は231名でしたので、それらを大幅に上回り、尚且つ4月の実行委員会で、出席者に僕自身が掲げた「募集定員を埋める」という約束をしっかり果たす頃ができました!


これで、飯南ヒルクライム2015は紛れもなく「中国地方NO.1ヒルクライム大会」になったといえます。


また、
一般男子Bクラス(30〜39歳)は70名越え
一般男子Cクラス(40〜49歳)は80名越え 
と過去最高の大激戦になります!


以上、速報値ですが、ご報告までです。


今週末には開催要項を一斉に発送します。ご参加される皆様、よろしくお願いします。


そんな1日でした。