Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今日も厳しい暑さだった。

今日も厳しい暑さだったな〜。なので、お出かけが億劫になってしまいます。


昨日の酷暑トレーニングでの消耗はほとんどなかったけど、今朝は、ロードバイクではなく、日課のウオークトレを9キロばかりこなす。8時ぐらいから始めたのかな。最後の頃は日差しがアホみたいに厳しくなってきて、気温も33度以上はあったと思います。


レーニングの後は、ちょっと事務所で仕事。とはいってもそんなにハードではないので、午前中でおしまいにて、午後は完全オフにしたんです。


奥様とのんびり買い物に行ったりがメインで、今日も遠征に行っていた子供たちが早めに帰ってきたので、早めの夕食でのんびりです。


明日からはお盆モードですね。弊社もこの1週間はのんびりしたいと思います。


そんな1日でした。