Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

式典の最終打ち合わせとか。

今日も暑かったな〜、夕方からは17日の式典の現場打ち合わせがあったんです。


暑い中ではあったけど、午後からは明後日の「飯南ヒルクライム」の機材積み込みやら、その他の用事で市内を回って、夕方からは、17日行われる周年式典の最終打ち合わせで主催者のもとへ。


ここまでは段取りよく準備できたと思います。話があってから短い期間での準備だったので、かなりタイトな中で動きましたが、それでもスムーズに進行できたことは経験値がなせるものでしょうね。


主催者様の事務所で最終協議のあとは、現場にて関係者全員でリハーサル。機材は当然なのでエアーリハーサルです。


でもおかげで感触がつかめたんではないかと思います。当日は雨さえ降らなければいいです。


そんな1日でした。