Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

午後から飯南だった。

初開催の「やまなみ街道クライムライド2017」ですが、いよいよ本格的な準備となります。


気がついたらもう金曜日で、来週の月曜日が月末です。今月も沢山のイベント・式典をこなしました。今季は4月から結構なハイペースで規模感のあるイベントを多くこなしています。


この7月も月曜日にまた運営の仕事があるので、3週目からずっと週1〜2のイベント・大会・式典をこなしてますね。本当に嬉しいことではあります。


で、これからは初開催の「やまなみ街道クライムライド2017」の準備がメインです。参加人数も確定し、来週頭で開催要項を発送します。


その発送に関する事、その他中間報告も兼ねて飯南町に向かう。主催の飯南町観光協会さんと発送物に同封するパンフレットを頂き、打ち合わせをしてから、会場を確認。




ホントいい大会になってほしいですね。準備もしっかり頑張ります!


そんな1日でした。