Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

子供たちのサッカー観戦と雑用あれこれだった。

今朝の土砂降りには、正直どうしようかと思いましたが、終わってみれば、その後は快晴でしたね、


今日は子供たちサッカー部の「西日本強化リーグ」があった、但し会場が自宅から500mにある県立商業高校でしたので、他の保護者さんに比べたら、全然余裕で準備をして送り出したんです。


で、9時前には高校のグランドに行く、応援のポジションも知っていたので、しっかりキープして試合になった。試合の方は、よく練習試合をするらしく、ここ最近の試合モードの布陣とはちょっと変えて、明日からの県一部リーグの為に色々試す感じのようではあった。



試合の方は、前後半で大幅にメンバーを入れ替えて…。後半、セットプレーからの失点で惜敗。まだまだやな〜。まぁ、まだまだはjまったばかりですし、新1年も入れた布陣は、これから5月までにしっくりくればいいんでしょう。


その後は、新事務所の拡張工事に備えて、本社の備品を移動したりで、夕方までは仕事モードンになってましたね。


そんな1日でした。