Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

来年の動きも加速していきます。

今週末も本番がしっかりありますが、そこで忙しかった秋のイベントシーズンに一区切りがつきそうです。


なので、今日からは、来年の仕事を加速していきます。既に幾つも進めてはいますが、何せ、昨日までが忙しかったので、ゆっくりとしたペースで進めていましたが、今日からは速度を上げていきたいと思います。


来年と言っても今年度の来年もありますし、4月以降の次年度の来年もあります。しばらくは直近の「まつえ食まつり」関連の取りまとめを新人君に引き継ぎながらサポートしつつ、その他進行しているあれやこれやを確実に進めたいと思ってます。


その段取り通りに進めるべく、本日は新人を連れてあちらこちらを回って終わった感じかな。午後は急な打ち合わせもしたけど、それも来年の話ですから。


すぐに師走が来て、あっという間に年が明けます。マジで1日も無駄にできないと感じています。


そんな1日でした。