Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

いい番組だったな。

今晩のNHKの番組で「国宝 松江城」が特集されたんです。


気がついたら、本日はもう水曜日です。今日も朝からすること満載でして、昼前に新しい仕事で、現場視察と、その後依頼された課に行きさらにミーティングです。


終わったら昼になってしまい、午後も変わらずバタバタしたんです。途中、面接をしたり、明日の準備をしたりで夜になった感じです。


夜は、また事務所で制作作業でしたが、22時からはNHKの番組を見たんです。国宝になった松江城の特集でした。地元の僕が見ても楽しめる、面白い内容だったと思いますね。



そんな1日でした。