Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

いよいよ出雲路が迫ってきました。

今度の日曜日が出雲路センチュリーライドです。いよいよ迫ってきましたね。


但し、それまでも着実に準備してきましたから、今週大慌てにはならないですがそれでもすることは沢山あります。なのでこれから集中していかないといけませんね。


それでも今日は夕方までは、今月末にある2つのイベントの準備がメインだった。なんせ明後日ぐらいからほぼ出雲路どっぷりになりますから、先に処理しておきたいことを済ませたい訳です。


18時近くまでかかって、出雲路以外の仕事をこなし、そこから20時ぐらいまでは細かな準備を始めました。


明日はもっと出雲路モードになって、明後日からはどっぷりですね。


そんな1日でした。