Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

出雲路のメイン会場について。

いよいよ明後日が「2019出雲路センチュリーライド」です。そのメイン会場について詳細をご説明します。

 

いよいよ迫ってきた大会ですが、今回初めて使用するスタートゴール会場について、細かな詳細を連絡できずにいましたが、当日の天気もほぼ固まり、詳細をお伝えできる感じになりました。

 

では「2019出雲路センチュリーライド」参加者の皆様へ、今大会よりメイン会場となる松江B&G海洋センターの駐車場等の詳細をお伝えします。

 

f:id:hakthakt:20190907114057p:plain

 

参加者駐車場は、海洋センター南側グランドとその向かいの草地のみですが、大会史上最大の駐車スペースを確保しております。参加者駐車場1のグランドは、当日朝5時半以降でグランド入口をスタッフが解放します。白線で駐車区割りをしたグランドで余裕を持って機材セットしてください。参加者駐車場2の草地は、基本サブ駐車場として、キャンピングカー等の大型特殊車両用に確保しております。ここは、特に施錠も区割りもしていませんので、駐車に関して十分注意をお願いします。

 

前日受付は第2体育館南側で行います。このスペースは前日受付時には駐車可能ですが、当日は出発前のブリーフィングをした後、出発する参加者の待機場所になりますので当日駐車はできません。その他施設北側の駐車場は、大会関係者専用の駐車スペースとなります。

 

 受付のテントはスタート後、松江B&G海洋センターの玄関付近にテントを移動。そこがゴールチェックで、参加者はゴールチェックした後、海洋センター内に移動して、そこでゴールのアイスをお渡し、自転車用品等が当たる抽選会を行います。

 

 松江B&G海洋センターは朝6時から開館となります。館内は土足禁止ですので、スタート前のトイレ等はスリッパに履き替えて利用してください。玄関ホールには自動販売機があり、カロリーメイト等の販売もあります。ゴール後のシャワー・更衣室も男女別々でご利用いただけます。シャワー利用者はゴール受付にて100円をお支払いいただいての利用となります。

 

 以上、長々となりましたが、よろしくお願いします。

 

そんな1日でした。