Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

めっきり秋らしくなったな。

ここ数日は天気がよくでも朝晩は寒く感じることもありますね。秋になってきたようです。


今朝は、ちょっと寒さを感じて、随分早く目が覚めた、普段から早起きなのに、今日なんか15時頃に目覚めてしまって、なんか情けなかった(笑)。


仕事は出雲路関連がメインのはずが、午前中は打ち合わせが長引いておしまいで、午後も出雲路以外の仕事も結構あった。


それでも夕方までは大会の準備をして、事務所に帰ってからは本業の関係で夜が過ぎていく感じではあった。


夜に窓を開けて仕事をしていると、本当に涼しい(というか寒い?)風が入ってくるようになってきました。今年は残暑厳しいなんて表現は皆無だったようだ。


寝やすくはなったけど、大会までに風邪引かないようにしないといけませんね。


そんな1日でした。