Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

しかし忙しいわ・・・。

なんというかですね、まだ新年度が始まって1週間ほどですが、マジ大変です・・・。


火曜日にドクターから絶対安静を厳命された公大は、今日はようやく体調が回復してきたようだった。看病の為に休みをとった奥様も今日がリミットでしたので、まぁ僕が見ないで済んだだけ助かったな〜。


で、仕事の方は午前中からリレーマラソンの最終ミーティング、ボランティアのお願いで終わり、午後はガーデンで会議、とある製品の視察などで、事務所に帰ったのは17時前。


そこからまた書類を作って市内に出て、19時頃にようやく、落ち着いて事務所で作業ができ始めたんです。


で、終わったのは21時。しかし、新年度も全然のんびりできない自分がいたことを再認識です(笑)。


そんな1日でした。