Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

春を感じる天気だった。

なんか久しぶりに晴れの日だったような気がするな〜。ホント春を感じる天気でした。


今日は朝から天気がいい感じで、朝のウオークトレも気分が良かった。でもちょっと気温が低いので、まだまだ完全に春ではないな〜。


それから仕事で、午前中は新しいアルバイトさんの面接、その後松江城で打ち合わせがあった。桜が散る前にまた晴れてきたので、葉桜に近づきつつある桜ではあったけど、まだまだ花見は十分楽しめますよ。



その後歴史館に移動して、打ち合わせを継続して終わり、午後は米子へ行ったりした後ガーデンに行ってみたんです。



ガーデンもゴールデンウィークに向けて、いろんな花々が咲き始めていますよ。このままいい天気が続けば、今月末からゴールデンウィークあたりで、花盛りになってくれるでしょうね。ホント楽しみだな〜。


そんな1日でした。