Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

三瓶ウオークの個人募集開始です。

募集チラシが先週出来上がったので、今日から三瓶ウオークの個人参加募集を開始です。


今日も暑い1日だったと思います。午前中は、某所で打合せがあってそれでおしまい。午後は、昨日ぐるっと三瓶くにびきウオークの個人参加チラシを封入した束を、中央郵便局に持参して発送完了です。



先週末に、チラシは出来てはいたんですが、3連休の激務からなかなか発送作業が出来ずじまいでした。でも、昨日から準備をして、本日の発送になっています。


準備とはチラシだけではなく、振込口座となる弊社の郵便振替口座も、ゆうちょダイレクトに変更しましたので、払い込み票をネット上で確認する事で、郵送用紙の紛失等を防げるのです。それが完了したのも昨日だったので、今日がベストではありました。


発送後は、松江ウオーキング協会の会長宅にお邪魔して、松江ウオーキング協会定例会にて配布を依頼したり、今後の協力もお願いしたりです。


大会は10月ですが、この時期からの募集開始で、昨年越えを達成したいですね。


そんな1日でした。