Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

当日参加もオッケーです!

今日は、今週末19日に開催されるぐるっと三瓶くにびきウオークの開催要項を発送しました。天気予報では、19日の天気は・・・。


台風一過で、今日は夕方に向かうにつれていい天気になっていきました。本日もホントいろんな仕事が山積みではありましたが、順番に整理してなんとか予定してた事は20時迄にできた感じです。


特に週末19日(日)に開催となる「ぐるっと三瓶くにびきウオーク」は個人参加の皆様に開催要項を送付です。封入作業自体は昨日完了してましたが、あの暴風雨の中では投函してもどうかな・・・と思い、本日松江中央郵便局に持参した次第です。



ちなみにツアー参加者の皆様は、ひろでん中国新聞旅行さんからの発送になります。


台風一過のおかげで、当日は見事な秋晴れになりそうですよ。コンディション最高の秋晴れの三瓶山をウオークしてみませんか?



当日参加もありますので!ご参加お待ちしております!


そんな1日でした。