Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

お盆モードが始まりました。

この週末土日から、本格的なお盆商戦が始まりましたね〜・・・イングリッシュガーデンも歴史館の喫茶もそんな感じで賑わってましたね。


今朝は、土曜日ではありましたが、特にのんびりすることもなく、普段通りに行動をする。こどもたちは公大は友達と予定があったようだけど、斗也はまだ未定だったので、ちょっとしたお手伝いをしてもらった。その作業がメインで午前中はおしまい。


家族で昼食後はイングリッシュガーデン、歴史館と回る。歴史館の喫茶には14時半頃に行ったけど、丁度賑わいがピークに向かう時間帯だった。スタッフを話をして、あれこれや指示していたら、あっという間に観光客で埋め尽くされた感じです。



注文がこれだけごった返してますから、喫茶スペースは当然下のような感じです。



昨日も書きましたが、今回のお盆はスタッフがマジでタイトなんです。そんな中で、頑張ってくれているスタッフには感謝以外ないですね。ホントありがとうございます。


ただ、自分もまだまだ仕事やら、地区の事やら、こどもたちのサッカーの用事などもあって一気に夜になったかな。今日がお盆の実質スタートで、来週の日曜日まではノンストップになるでしょう。頑張らないといけませんね。そんな1日でした。