Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

午後は完全オフにさせていただきました。

今月はなかなか完全オフにできなかったんですが、今日の午後は、完全オフにさせていただきました。


今日は、午後からこどもたちと2回目のシュノーケリングに行く事にしていたので、午前中は今週末のイベント関係やら、印刷物関係やらと慌ただしくする事にしてたんですが、なんと夕方から友達と天神祭にも連れて行けとの事でしたので、それならと、午後は完全にオフにさせて貰いました。


それでも出発が14時前になってしまい、定番スポット「おわし浜」に到着したのが15時前になってしまいました。



今日の日本海は風が強く、海水浴が稲佐の浜などは中止でしたけど「おわし浜」は大丈夫です。多少海面が揺れる程度で、しっかりシュノーケリングできました。



で、帰った後は、天神祭です。



正味2時間弱でしたが、こどもたちは、小学校の同級生多数とサッカーチームの仲間多数と遭遇し、僕も知り合い多数で、引率そっちのけで話をする事があったりで、あっという間だったような気がします。



これで、後10日間はノンストップですが、リフレッシュできましたよ!そんな1日でした。