Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今週も晴れからスタートですね。

先週の土曜日に、待望の雨が降ったんですが、今週のスタートも晴れだったりしてます・・・。


但し、明日からは、段々と梅雨らしい天気になってくれるようであります。さすがに雨がもっと降らないと、農作物に多大なる影響がでますし、その結果として野菜の値上がりや水道の問題も起きないとは言えませんしね〜。やはり季節通りに天気が訪れてくれないと、四季の移り変わりがあってこその文化がある日本ですからね、いろいろと困る訳です・・・。


まぁ、天気はともかくとして、今週もあれやこれやとする事がありますな。主には7月以降の動きに関してではありますけど、今月も月末に式典があるので、その日だけは晴れて欲しいものです。


かなりわがままな感じではありますが、それでも雨がもっと降ってほしい事が一番ですね。そんな1日でした。